So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
頂いたご紹介 ブログトップ

フェースブックで ご紹介を頂きました [頂いたご紹介]

今晩は。【女性のための ライフワーク探しのお手伝役】

御手洗敏子(グランマ・ぴよ)です

昨日、お目にかからせて頂きました、

『ディズニーランドの事は、なんでもござれ!?』

の、Facebookで後活躍の

お若い綿貫 翼 様から、こんなご紹介を頂きました。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
紹介したい方がいます!

ぴよさんは今78歳です。

実は昨日お会いさせていただき
数秘術で鑑定をして頂いちゃいました。
...
‪#‎感動‬ した話が鑑定を始めたのは70歳。

8年間に2000人の方の相談にのってきたそうです。
まず、何かをするのに『遅い』なんて言葉は嘘なんだな。ってこと

そして今からまた、新しい挑戦をする!!って
行動をするから出会いもあるし、チャンスが来る。

そして僕よりも半世紀も先輩の『お話』は出会うチャンスが無い限り
聞けませんよね。

こんなにもお話を聞くだけで自信を出させてくれる温かい方に
会えるチャンスは自分から行動しないとできないと思います。

ぴよさんからのメッセージも載せますね。

‪#‎はじめまして‬
実は70歳で見つけた天職があります。
8年続けてる『ブログ』は約1000名の読者さんがいらっしゃいます。
http://www.oishiigakko.com/
78歳にして素敵な出会いを頂き、皆さんにお話させて頂く機会を頂きました。

是非、思い出してみてください、

実はあなたは自分のやりたいこと(夢)、すなわち天職を決めて生まれてきたんです。
それを忘れたのは なぜ?

それは、周りの環境や教育によって、 夢は叶わないもの とあきらめてしまったからです。

だから、あなたの“夢”は今ホコリをかぶっている!
夢を忘れたら、元に戻れません。
私でも一歩づつ歩いてます。もしあなたの中に眠っている思いがありましたら
http://www.oishiigakko.com/
あなたも一歩を踏み出しませんか?


是非、行動とチャンスを!!
                 (綿貫 翼)

ね私より、半世紀もお若い方に頂いたご紹介文です。

ご笑覧頂けましたらと、コピペをさせて頂きました。

綿貫さまのご芳情に厚くお礼を申しあげます。

最後まで、お付き合いくださいまして、

ありがとうございました。

いよいよ、今日は【おいしい学校】の開校日となりました。
ご参加いただきます皆さまを
日比谷図書館・文化館でお待ち申しあげております。

それでは、お休みなさいませ。

          御手洗敏子(グランマ・ぴよ)拝



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
頂いたご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。