So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
ミセスのたえの プチ起業 ブログトップ

生涯現役も夢ではないような・ご自分を活かせるお仕事は? [ミセスのたえの プチ起業]


こんばんは~~。【女性のためのライフワーク探しのお手伝い】役の
御手洗敏子(グランマ・ぴよ)です。

◎ ご自分のお得意をお仕事に活かしたい

さて私はこれから何をしたものか?模索中。

 そんなミセスの方々を、心身・起業の基礎・の両面からサポートさせて頂きますよ!!
っていう【ミセスのための・・おいしい学校が】発足します。

その、予告編のような、ご説明会を

明後日・ 7月6日:土曜日:13時半~17時まで
東京は、日比谷図書館・文化館:参加費3000円で開催です

講師は】 主婦時代をくぐりぬけて、
人生の後半から仕事を持つようになった

【ミセスのためのプチ起業レシピ おいしい学校】古郡恵子主宰
【誕生数秘学マイスターカウンセラー御手洗敏子(グランマ・ぴよ)

こころを籠めて、ワークも交えてお講義を精一杯させて頂きます。

明後日の事で、急を要しますが、
行きたい!!ってお思い頂けましたら・吉日。
教室、入り口で【当日でもお受付け】大丈夫でございます。

お一人で、又は、お誘い合わせの上、ご参加いただけましたらと

心より、お待ち申しあげております。

下記に詳細がございます。
よろしかったら、お申込み表もございます。
ご笑覧、頂けましたら、嬉しいことでございます。

 ~~^~^~*~~~^^~*~~~~^~*

https://www.facebook.com/#!/keiko.furugori.9

急な告知で、お許しくださいませ。
残席は、5・6名様分、ございます。

何卒、よろしくお願い申しあげます。
      お目にかかれます事を、楽しみに。
                      御手洗 敏子 (グランマ・ぴよ)拝


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

【ミセスの為の プチ起業レシピ おいしい学校】のご説明詳細です [ミセスのたえの プチ起業]

 

こんにちは~~。【幸せ・誕生日占い
カウンセラー・マイスターの、グランマ・ぴよです。

先日、ご案内申し上げました、『・・・おいしい学校』の

古郡恵子主宰から
『・・・おいしい学校●6ケ月間講座』
の詳細をお送り頂きました。

ちょっと、ご興味をお感じ下さいましたら

ご高覧頂きたく、下記にアドレスをおかせて頂きます。

http://www.sharedmemo.com/oishii/

何卒、よろしくお願い申しあげます。

また、それに関しまして”ぴよ”は、
今日 『メールマガジン』38号をご購読頂いておられます方々様に発送致しております。合わせて、ご笑覧頂けますと、ありがたいことでございます。

女性の皆さま方が、
生涯現役で、溌剌と明るく、生き抜いていかれることのお手伝いがさせて頂けますなら、”ぴよ”は生まれてきました甲斐があるというものでございます。

下記に、”グランマ・ぴよ”の、
『メールマガジンのアドレス』もおかせて頂きますネ。
もし、お時間がございましたら、ご笑覧下さいませ。

  グランマ・ぴよ拝

http://archive.mag2.com/0001353376/index.html


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

長らくお休み致しましたが:近くテーマを改め、再スタートさせて頂きます。 [ミセスのたえの プチ起業]

 

今晩は。大変長いことお休みをさせて頂いておりました。
ぼちぼちの学びを、一か所のblogに集中して
7,8年させて頂いておりました、グランマ・ぴよです。

ご無沙汰の失礼を深くお詫び申しあげます。
その歳月が、新たな道を私にもたらせてくれました。

懐かしい古巣、so-net blogさまでは、
その分野のblogを、間もなく書かせて頂きます。

ご招聘を頂きまして

『ミセスのための プチ起業レシピ(秘訣) おいしい学校』
で、7月から”ぴよ”が講義を持たせて頂く事になりました。

勿論、誕生数秘学を活用しての、
受講生様方の、使命、天職、ライフワークについての
分野、個性のご認識をお持ち頂くところを、受け持たせて頂く事になっております。

今月末あたりから、
『ミセスのための プチ起業レシピ(秘訣) おいしい学校』
としてのblogに変わりますが、

もし、ご興味をお持ち頂けますならば、
お立ち寄り下さいすよう、お願い申しあげます。

様変わりのリニュアールとなりますが、
また、精一杯、書かせて頂こうと思っております。

何卒、よろしくお願い申しあげます。
『幸せ・誕生日占い』は今まで通り下記で書いております。

お楽しみ頂けましたら、
ありがたく、嬉しいことでございます。

”ぴよ”の 『幸せ・誕生日占い』  http://ameblo.jp/11972-pi

今夜は、お詫びと共に、
次への”ぴよ”の展開のことを
ご案内・ご報告に伺わせ頂きました。

勝手ながらのことを、最後まで、お目をお通しくださいまして
お礼を申しあげます。

   それでは、ごめんくださいませ。

          新天地に向かいます  グランマ・ぴよ拝


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
ミセスのたえの プチ起業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。