So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

{エンジェルナンバー 33} ねぇ~~♪

今日は0.この間は三寒四温なんて言ってられない雪でした。
ぴよぴよベクトルです。

先月のバレンタインデーの夕方 
ご近所の素敵なお店 洋菓子&cafe

[プレゼント][喫茶店] メロウガーデン  http://www.mellowgarden.co.jp

へ sweetを買いに行きました。

1年半 東京通い、それも 帰宅は夜10時過ぎでしたもので
ず~~と伺う事もなく月日が立っていたのでした。

お優しい笑顔で「アラ 随分お痩せになられたのでは?」が
お店のママちゃま(道子さん)からの第一声でした。
「はい ちょっと東京に通ってましたもので やっぱり身体に、、、」

覚えていて下さいました。ほっこり嬉しい気持ちになりました。
お嬢さま(直子さん)にお店は譲られ、今度は直子さんが
「ほんとに久しぶりですね お元気でした?」って。

この時 ふっと このお二人様にご相談させて頂きたくなりました。
それこそ 藪から棒に。

「あのぉ つかぬ事を お伺い致しますが
ご同業者さまの事におくわしいと思い ご相談させて頂きますが
近郊のcafeで 『お誕生日占』というものを私にさせて頂けますところを
ご紹介しては頂けませんでしょうか 厚かましいお願いではございますが」

 その時 ぴよの口からふっと
「こちらのお店みたいな素敵なお店ならな~~ぁ 」

って 他意なく呟いた時
(直子さん)が なんと
「どうぞ ここをいかようにもお使いください」って

[目][目][目] ええェ~~? ええ~~としか 申せませんでした。「涙」

2010年2月14日 ==2+1+2+1+4==1サイクル

奇しくもその日は 後で計算してみますと

『1サイクル』 スタート 出発 発展  
の日に当たっていた事を知りました。
宇宙の波動とは 人がそれと知らずとも
流れを生きているものなのですね。

「お誕生日占い」 や チャネリングカードやヒーリングで
ぴよが人生の好転を迎えさせて頂いたように
メロウガーデンさまにお訪ねのお客さまに
幸せへの扉をあけるお手伝いがさせて頂けたら
と思ってお待ち致しております。

 そこでなんと 『親子様のエンジェルナンバー 』
(直子さん)。。4.。これは9boxでは 22の要素も。
[ご両親様].。。33.

マスターナンバー親子様
誠に ご様子まで菩薩様を彷彿とさせる方々出いらっしゃいます。

ゆったりとしたお店 ゆったりとなさっておられますご一家
日々 ぴよは 感謝あるのみでございます。


☆☆☆☆☆~~~~~~

先日 はづき師匠が「エンジェルナンバー33」についてお書きのblogがございますので 一分ではございますが 載せさせて頂きましょう。

 

さて、話は変わって、先日、上京の折りに、新しい本について、
 編集プロダクションの方とライターさんを交えて、打ち合わせをしていました。

 実はそのライターさんとは初めてお目にかかったのですが、事前に
 お誕生日を教えてもらっていて、「個人診断カルテ」も作成していました。

 ライターさんのBNは、「過去2」「現在33」「未来11」。
 現在の「サイクル」は「22:大波乱」の真っただ中となっています。

 なので、その辺りについて、詳しく説明して上げると、
「当たってる。当たってる。本当にその通り!」と、
 大いに盛り上がってくださいました。

 ホント、ライターさんが「33」で助かりました(笑)。

 この企画も、きっとたくさん売れる、いい本に仕上がると想います。


 その時にも想わず力説してしまったのですが、はづきの「誕生数秘学」は
 別名、『33番さん発掘・解放プロジェクト』でもあるのです。

 すでに2000年代に入って10年が経ちますが、次に「33」番さんが
 生まれて来るのは、計算上「2029年9月29日」となります。

 まだ20年くらい先の話しということになりますね~。

 しかし、現代「大人」として暮らしている1900年代後半には、
 この「33」番さんが生まれる確率がグッと高まります。


 もちろん、高まると言っても、確率論的には「33」番さんになるのは、
 全体の約5%程度くらいのものですが…。

 つまり、単純計算で、日本には現在、約600万人程度の
「33」番さんが生息しているということになるでしょうか…(笑)。

 はづきの野望?は、その約600万人の「33」番さんに、
「あなたは33番さんで、いいんだよ~」と伝えて上げること。

 そのために、今このタイミングで「誕生日占い」「誕生数秘学」を
 まとめ上げたと言っても、言い過ぎではないくらいです。



 ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



 実際、多くの「33」番さんが、「生きにくい生き方」をされています。

 なんとかがんばって、自分を抑えて、社会の仕組みに自分を合わそうと
 窮屈な生き方をしている「33」番さんを、たくさん見て来ました。

 もちろん、それは多かれ少なかれ、誰にでも言えることでしょうが、
 はづきの経験と臨床例から見て、「33」番さんは他の番号の方に
 比べて、その「ふり幅」が大きくなる傾向は否めません。

 そうした「33番」さんにとって、はづきの「誕生数秘学」は、
「そのままでいいんだよ~」と、「あるがままの自分」を認めてくれる
「自己肯定ツール」に他ならない…というご意見をよく頂戴します。


 手前味噌で恐縮ですが、他の「占い」で自分の説明部分を読んで、
 感動のあまり、涙する…というようなことがあるでしょうか…。

 しかし、はづきの「誕生数秘学」に出会った「33」番さんからは
 そういう感動的なご感想を頂くのは珍しいことではありません。

 それぐらい…「33」番さんは大変な生き方をされて来たのだろうな…
 と想うと、はづきも涙が止まらなくなることもしばしばです。


「33」番さんに共通する役割は、「多くの人のサンプルになるよう、
 自分の生き方を多くの人に見てもらうこと」です。

 それだけに「フツーでない人生」を経験することが多くなるのも、
 ある意味、当然で、実際、芸能界やスポーツ界などで大活躍する方に
「33」番さんが多く含まれるのも、納得出来るのではないでしょうか?



 ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



 先日のバンクバーオリンピックで話題を独占した感のある、
 女子フィギュアスケートの金メダリストの「キム・ヨナ」選手は、
「過去5」「現在33」「未来5」の「33番」さん。

 前回、トリノオリンピックの金メダリストの「荒川静香」さんは
「過去11」「現在33」「未来5」の「33番」さんで、

 これで二大会連続で、女子フィギュアは「33番」さんが、
 金メダリストになったことになります。


 また先日、婚姻届けを提出して話題になった「市川海老蔵」さんも、
「過去6」「現在33」「未来9」の「33番」さんです。

 ウーン、あの尋常ではない「目ヂカラ」も「33番」さんだと
 言われれば、納得してしまえるから不思議です(笑)。

 今年のNHKの顔、大河ドラマで「坂本龍馬」を演じている
「福山雅治」さんも、「過去6」「現在33」「未来8」の「33番」さん。

 他にも「33番」さんの有名人は、本当にたくさん居られます。


 確率論的には全体の5%程度に過ぎない「33番」さんが、
 特に芸能界やスポーツ界など、多くの人の注目を集めるようなお仕事に
 就いているのは、サスガ…というか、当然というか…。

 だからこそ、他の「33番」さんにも、はづきはお伝えしたいのです。


「あなたはあなたのままでいいんだよ…」と。

「もう無理することはないんだよ…」と。

「もっと自由に、もっとあなたらしく生きてください…」と。


 そして、「33番」さんが自分らしい生き方に目覚め、解放されていくことが
 周りに大きな影響を与え、社会が変わっていく原動力になっていく…と
 信じているから…。

 だからこそ、はづきは「誕生日占い」「誕生数秘学」をもっともっと
 多くの方に知って頂きたいと、強く願っているのです。



 ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 



 ぜひ、あなたの周りにもきっと居る、「33番」さんを探してみてください。

 見つけたら、はづきの「誕生日占い」「誕生数秘学」を教えて上げてください。

 ひょっとすると、それだけのことで、
 その人の人生は大きく変わってしまうかもしれません。


「誕生日占い」「誕生数秘学」には、それぐらい大きなパワーを秘めた
 本当に素晴らしい智慧だと、はづきは確信しています。

 さぁ、あなたも、はづきと共に、
「33番さん発掘・解放プロジェクト」に協力してもらえませんか?

 入会無料、資格は足し算ができることと、「誕生数秘学」が好きなこと…(笑)。

 ただ、それだけです。

 このメルマガを読んでいるあなたには、その資格があるハズです。

 さぁ、はづきと一緒に始めませんか?きっと、おもしろいですよ~(笑)。


 それではまた、次回3月25日発行予定のメルマガで、
 皆さんと、お目にかかれますことを楽しみに…。


 こころよりの愛と感謝を込めて…。深謝!



 はづき 虹映 拝



 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 今日は 盛り沢山過ぎて
長い長いblogになってしまいました。
お暇な折にでも ごゆっくりご笑覧頂けますと
大変ありがたいことと思います。

いつもご訪問を頂きまして 
心から 感謝申しあげます。

ぴよぴよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ベクトル拝

 


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 20

k.zoo

こんにちは!
1983年生まれなのですが、今仲良くしている私の周りの友人は
殆ど33番さんです。(当方は4です)
面白そうなのでひっそりプロジェクトに参加します(^_^)
by k.zoo (2010-03-12 13:17) 

shin

ぴよ先先、追加のご診断ありがとうございました。

生年月日だけでココまで言い当てられると何だか
ビックリです、特に僕の診断に関してはほぼその
ままの人間でございます(笑)

今後の人生のヒントになるようなアドヴァイスも大変
参考になりました、また何か気になるコト?があった
らご相談させてください☆

Shin.

by shin (2010-03-12 18:20) 

ぴよぴよ ベクトル

shin様
今晩は。今 御地は お昼かしら?夜かしら?
なんて思いながら 嬉しく ありがたく
ご返事を 読ませて頂きました。

途中、間違いを致しまして
お許し下さいませ。

少し ご満足頂けましたご様子に
胸をなでおろしております。

不思議なご縁を
心よりありがたく 嬉しく
 申しあげます。又 お待ち申しあげております。
急ぎ お礼申しあげます。 ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-03-12 21:59) 

ruriy

メロウガーデンさんとは素敵なご縁だったんですね。
cafeで鑑定… 憧れます。
占いのお店は夜が遅いので、大変ですよね。
お身体大切に。マイペースでできるといいですね♪
by ruriy (2010-03-12 22:21) 

ぴよぴよ ベクトル

k.zooさま

長い長い blogを
お読みとおし下さいましたのね。
ありがとうございました。

で 33の事
ほう 菩薩様に取り巻かれていらっしゃいますのね。
実はぴよもです。 
「4」のzoo様も マスターナンバー 22 =足せば4で。
マスターナンバーが お集まり。

はい 楽しいから お勉強 なさってみて下さいね。
コメントを ありがとうございました。

ごめんなさい ご返事の順番間違えて。
ぴゅるし下さいませ。 ぴよ拝

by ぴよぴよ ベクトル (2010-03-12 22:24) 

ぴよぴよ ベクトル

ruriyさま

お早うございます。
おれいが遅くなりまして。
本当に 目をこすりたくなるような ご縁を頂きました。

地元とは申せ『誕生日占い』は
これから普及させて頂こうと思っております。
元気な限りの 永久就職。気長に
溶け込ませて頂こうと思っております。
コメントいつもありがとうございます。 ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-03-13 07:58) 

dora

おいら、誕生日占いによりますと、33番と出ました。
辛い環境かどうか!?本人的には思っておりませんが
おいらは、生まれてすぐに右耳の聴力を失くしました。
そして4歳の時に、母を亡くしています。

おいらは、幸い、周りの方に恵まれたので、辛いと思ったことは
ありません。
子供の頃から、不思議な経験は、今でもですが沢山してきましたが・・・(苦笑
今の日課は、自宅近くの氏神様へのお参りです(笑)
by dora (2010-03-13 20:35) 

ぴよぴよ ベクトル

doraさま

お訪ね&コメントを嬉しく頂戴致しました。
33 で いらっしゃいましたか。

blog
そのものも ユニークでいらっしゃいますもの。
「誕生数秘学」「誕生日占い」 ご存じ頂けてりますとは。
嬉しい限りです。

まわりの皆さまに恵まれていらっしゃいますということは
dora様の鏡 そのものでもいらっしゃいますから
そのまんま ご自分らしく いらしてくださいませね。

33は 21世紀の生き方のモデルさんとも言われ
菩薩様 慈悲の方とも言われます。

ただ 普通の方とは 次元も 器も 違いますから
ちょっと 変わっているとか 変人と思われても
どうぞ ありのままを生きてご覧になってくださいませ。

思いがけないコメント。
ありがとうございました。 ぴよ拝 
by ぴよぴよ ベクトル (2010-03-13 21:18) 

さえこ

 
はじめまして。
 
私は33です。
1年半ほど通っているカウンセラーさんが数秘もされていて、
数秘に興味を持ち始めました。
会社の嫌いな先輩を見てみたところ・・33でした・・笑
似た者同士は相容れないということなのでしょうか・・。
 
本格的に学びたくなり、4月からそのカウンセラーさんのもとで
数秘セミナーを受けるので楽しみです!!
そのカウンセラーさんも33。
そして30人弱である私の会社に、自分を含め
なんと5人も33の人がいるとわかりニヤニヤしています。笑
まだいるかもしれません?!
副社長いわく、他の会社では引き取ってくれないような
ダメ人間を採用してきたらしいですが。
(副社長自身も33 笑)
 
自分を受け入れる第一歩にしたいです!!
自分のことを知るって楽しいなぁ♪
 
by さえこ (2010-03-14 11:07) 

じょこ

ぴよ様
初めまして。じょこと申します。
実は友人がはづき先生のセミナーを受けたり、メルマガを読んでいるようで、33番プロジェクトを実行してくれました^^
思い当たるふしが多く、誕生数秘学にはまりそうですww
色々ネットで探していたらぴよ様のブログに出会いました。
”多くの方のサンプルになる生き方を見出していく”
どうりで行き詰った時に当てはまりそうな(フィットしそうな)生き方例が見当たらないわけです。自分の中から見出していくんでしょうかね。
この番号を持って産まれてきたことがすごく特別な気がしてきました。それだけ(産まれてきただけ)でも感謝です。

ぴよ様の過去の記事のチャレンジナンバーも興味深く拝見しました。ブログ、今後も楽しみに読ませていただきます。
by じょこ (2010-04-01 01:34) 

グランマ・ぴよ

さえこ様

ごめんなさい ごめんなさい。
ようこそ コメントを ありがとうございました。

それが どうしたことか
こんなに長い事 お礼も申し上げずに
共の お礼となってしまいました。

次にコメントを下さいました 「しょこ」さまのを拝見しようと
気がつきました。ご無礼を 何卒 お許し下さいませ。

33番さま 無償の愛の 奉仕者 サマ  菩薩様
セミナーを お受けの ご予定出いらっしゃいますのね。
はづき師匠が 33発掘 大作戦って 仰っておられまして
大いに お学び頂きたく 思います。
33の方から 受講されますの?

21世紀の モデルとおなりになられますように。

ぴよのブログを ご高覧頂けておりまして
うれしゅうございます。
今後とも よろしくお願い申しあげます。

遅ればせではゴザイマスガ
感謝 申しあげます。
グランマ・ぴよ拝
by グランマ・ぴよ (2010-04-01 01:53) 

グランマ・ぴよ

じょこ様
お早うございます。
昨日は うれしい後訪問を ありがとうございました。

すでに 誕生数秘学に1年半も前から 。。。。
で 33で。

無償の愛の 奉仕者。 菩薩様 
又 次元や 器が 人の道を究められる方とは違い 
神の道を探求されるような 神聖な数字でいらっしゃいましので

今 お通いの 33のカウンセラー様?マイスター様?講師様?
から どうぞ お深く 『誕生数秘学』を学ばれて
ご自分のお幸せを 未知の皆さまにお福分け なさって頂けたらと 存じます。

blog、、お読みくださいますそうで 
ありがとうございます。
そう仰って頂きますと 書き続けているぴよの
とてもうれしい励みとさせて頂けます。
コメントともども 
ご訪問に 感謝 申しあげます。
         グランメ・ぴよ拝
by グランマ・ぴよ (2010-04-01 09:25) 

ゆーすふ

33は希有な人だったのかぁ
苦労人していたんだなぁ、自分。
何故かヒーリングとかチャネとかに興味持ち始めたりする。

小冊子頼んできます。

by ゆーすふ (2010-04-02 03:23) 

グランマ・ぴよ

ゆーすふ様

初めまして お訪ねをありがとうございます。
33でいらっしゃいましたか お育ちのころ 、幼少期から 成人に たっせられるくらいの間
身近な事の ご苦労がたいてい お在りらしいのです。

いろいろな 経験 自然に積まされてしまうみたいなんですけれど。

ある意味 もう 2029年までは 33の方はお生まれになりません。やっぱり 精神性の事 お好きなんでいらっしゃいますものね

どんどん お進みになられたら
心より ご笑覧に感謝致しませ。
グランマ。ぴよ拝
by グランマ・ぴよ (2010-04-02 06:05) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-17 08:55) 

かおり

私は33番です。
私もエンジェルナンバーを知って
涙が止まりませんでした。
すごく楽になりました!

人間界で生きるのはすごくむずかしいと思うこともありますが、楽しいです。
毎日自然や環境、人々に感謝しながら生きています。
by かおり (2011-07-12 12:24) 

マヨ

私は、夫婦で33ですが、何かいいことあるかしら?
by マヨ (2014-12-10 14:44) 

ひかり

はじめまして!
記事を読んで心が解けるような感覚です。
1992年生まれの33です。「ありのままの自分を肯定する」…この解釈があまりに腑に落ちてしまって驚いています。
長々と失礼します。

私も「他者の役に立てている」という実感を得てようやく、生きた心地になります。裏を返せば、人から求められていない、役立たずと感じると、死にたくすらなる頃がありました。

まさに、他者に自己を投影していました。自分でもこの性質は非常に危険だとおもいます。だからこそ、集団で生きている人達の”常識”について行こうと必死でした。けれど、この努力は実りがあっても本質は苦しかったです。
「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず - 。」この随筆に救われる思いでした。

他者にピントを合わせるだけでは、全てを鏡に映していては、いつまでも自己を確立できない。
誰にも必要とされなくても、自分は自分であること。
他でもない自身を、その鏡に映さなければならないこと…。
心に刻んで生きていこうとおもいます。

このblogに辿り着いたのも、なにかの縁だろうと思います。今後も、楽しみにしています!有難うございました!
by ひかり (2015-01-08 17:19) 

33

33番です笑
勇気付けられました!
by 33 (2015-04-23 10:37) 

きりん

はじめまして。
私も33番です。ありのままでいることで、いじわるをされたり疑われたりすることもあるけれど、その度に大切な人や、目に見えないけれどいつも守ってくださっている方の大切さを実感します。
苦しいこともあるけれど、どこかで同じ33番さんも頑張っているのかもしれない、と思うと、優しい気持ちになれます。
そしてたくさん幸せを感じることができる33番に生まれてくることができて、よかったです。
このサイトに出会えて、また勇気をいただきました。
ありがとうございます。
by きりん (2015-05-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。